yasu-akiraの日記

海釣り実況配信者『yasu』と申します。よろしくです

海釣り凸!2022/10.1釣果

台風や雨の影響でなかなか行けませんでしたが?

ようやく天候が安定してきました。

本日はコミュニティ限定放送にて配信!

いよいよ本格的に半夜釣りのシーズン開始です。

夕日が沈む前に出来るだけ撒餌を投入します

確実にポイントを作る事が重要だと思います。

夕日が沈む。。。と

いよいよゴールデンタイムの時間ですね

やはり来ますね

『日が暮れるその瞬間』が最大のチャンスなのです(´・ω・`)

この後、短時間ですが連続してアタリました

持ち帰りサイズは5枚。

まだまだアタリは出ましたが納竿としました。

ぴょん 様
WIDE888☆ 様
延陽伯 様
ゲスト 様
いも 様
ななし 様
広告応援ありがとうございました!