yasu-akiraの日記

海釣り実況配信者『yasu』と申します。よろしくです

2022/11月24日の釣果

前回の配信では

仕掛けを全て喪失するなど?大惨敗でした。が??

この程度で諦めるようでは『釣師』ではございません(´・ω・`)

今夜の半夜釣りは

仕掛けを大幅に強化して挑みました!

放送前から良型が釣れます。今夜はいけそうですな

日没寸前に大当たりが来ました!!

が。。。ハリス3号をブチ切られ、天を仰ぎます

魚種不明。

まだまだ甘かったです(´・ω・`)

しかし?今夜はその後もアタリが続きました!!

その場で仕掛けを調整しながら

1枚づつ拾っていきます。

8枚目の平鯛です。良い調子です

最終的には10枚揃いました

けっこうな群れが入ってたのでしょうな

回遊さえ有れば。。。チャンスがあります!(´・ω・`)

金さん 様
茶色っぽい何か 様
鉄火巻
名無しの権兵衛 様
WIDE888☆ 様
延陽伯 様
ぴょん Ω 様
ゲスト 様
たかひろ 様
広告応援ありがとうございました!

次回の配信もお楽しみに!