yasu-akiraの日記

海釣り実況配信者『yasu』と申します。よろしくです

2023年1月15日の釣果

当日は天候が悪化する予想から

当初は河川部での釣行を予定してましたが?

都市部としては今や珍しい『車横づけできる場所』をチョイスしました

通称『港湾南海フェリーポイント』です

何もかも値上げになり果て

マクドナルドも値上げする前の

最後の釣行になりました

釣行後の疲れた体への貴重なエネルギー補給だったのです。

徳島からのフェリーが入港します。

個人的には尖閣諸島にも日本人が定着定住すべきだと考えていますが

立ち入り禁止が増え何故か?

日本国民なのに自国の海に近寄れない

世界中でも珍しい奇妙な存在になりつつあります。

上記コメントにもあるように

昔は太刀魚やカレイも結構狙えた優良ポイントでしたが

防波堤の増設や空港建設により

潮通しが悪化し

今やオワコンになり果てつつあるポイントでもあります。

穂先に装着するケミライトの準備画像です

右端上に見える数値は同時視聴者の数です。

なんとかチヌが1枚拾えましたが

サイズ的には微妙な結果でした

やはりポイントとしては終わってる感が否めませんな。

放送前に釣れたのも加え
当日は小型チヌ2枚の釣果でした

次回に期待しましょう!

ぽん様
延陽伯様
ぴょん Ω様
金さん様
ゲスト様
WIDE888☆ 様
^^ 様
鳥山あきら 様
淀ちゃん 様
ジャンクプー 様
広告応援有り難うございました!
ホーク 様 

ギフト応援ありがとうございました!

次回の放送もお楽しみに!