yasu-akiraの日記

海釣り実況配信者『yasu』と申します。よろしくです

海釣り凸!2023年1月23日の釣果

クジラの淀ちゃんが無残に沈められ・・・荒ぶる魂が大雪を呼んだのか??

8時間以上電車の中で閉じ込められた乗客もいたとか。

雪の降る前日の所謂『大荒れの前日』釣行になりました!

昔から荒れる前はかなりの良釣果を経験していますが

氷雨が時折強く降る中テントを素早く組み立て

体力を温存しながら6~9時間は現地で粘ります。

幸い風はそこまで強くなく

当日は雨天で7~8℃度前後でした。

仕掛けておいた1投目から来ました!

やはり『荒れる前日』は確実に良い結果になります

久々の良型平鯛!でした

その直後にも来ます!!

今度はシロザメでした

この後の釣果を考えると?クーラーBOXには入りきらないので

リリースしました。

日が沈むとほぼ同時に

強烈なアタリがきます!!!

今年初のチヌ

しかも?生放送1番チヌは乗っ込みチヌでした!

日が沈むと気温が下がりますが?

今度は流しておいた遠投10号の電気ウキが一気に沈みます!!!!

良型の真鯵も来ます!

この後さらに1本追加できました

計測するとまずますの良型でしたね

冬に釣れる魚はどれも肉厚で美味しそうです!(^^)!

冬鯵もこれからもう一回り大きくなるでしょう。

名無しの権兵衛様
延陽伯様
ぴょん Ω様
金さん様
唯★我 様
YJ 様
101 様
鮫の煮付けうまいぞ 様
ジャンクプー 様
ゲスト 様
広告応援ありがとうございました!

次回の放送もお楽しみに!