yasu-akiraの日記

海釣り実況配信者『yasu』と申します。よろしくです

海釣り凸!2023年3月11日の釣果

夢を見るのは自由だけどね。ボウズで帰るのも自由なんです

まぐれや運で釣れるほど甘くありません。

入念な準備のその先に

僅かな可能性が生まれるモノです(・ω・)

一般的な朝マヅメは絶対に狙いません。

当日の最低水温だからです(笑)

逆に?当日の『最高水温の時間帯』を狙います

僅かなチャンスですがその瞬間にもてる力を投入します

やはり来ます。大当たりですが魚種は不明

4号磯竿が絞られます!

シロザメでした

鰭はフカヒレに加工されるようですね。

肉を刺身で食べてみましたが?その味は以外にも??

以外にも???

歯ごたえのある

クセの無いハマチの刺身でした。(かなりの美味)

陽が沈みかけます

水温も徐々に下がるため

チャンスも萎んでいきます。。(>_<)

撒餌を急いで連続で打ち込み続けます

よく見ると?太陽はエネルギーの塊ですなぁ

薄暗くなってきた頃

再度大きなアタリが出ました!

またもやシロザメでした

当日はシロザメ2本の釣果になりました

こうなったら

次回の釣行はもっと大型の鮫を狙いたいと思います!!

金さん 様
名無しの権兵衛 様
茶色っぽい何か 様
ジャンクプー 様
狐狸 様
ゲスト 様
広告応援ありがとうございました!

次回の放送もお楽しみに!