yasu-akiraの日記

海釣り実況配信者『yasu』と申します。よろしくです

海釣り凸!2023年3月19日の釣果

皆さんこんちわ。

フリースタイルで何でも狙って何でも食べようと試みる『流離の釣師』です

ぶっ飛びサーフ超遠投!

とにかく投げまくります。

沖のポイント届かないとアタリも何も無い場所ですが?

今回は日中から~日暮れまでの生放送実釣行になりました。

沖合には怪しげな物体が広範囲にあちこちに浮いてます
カメラをズームして偵察すると目印の赤い旗と黒いブイが見えました

刺し網の仕掛けみたいですね。

餌を撒いた後に魚が寄った状態で網を入れられるとほぼ獲られてしまいます

この状態では朝に回ってた回遊魚は獲られてるでしょうね(>_<)

1時間半経過した頃

3号磯竿が絞られます!

幸運にもチャンスは残ってました!

良型の黒鯛47㎝!

配合餌が決まると成立するんですなぁ。

日没までまだ時間があります。
確実に配合餌を沖合のポイントへ送り込みます

またもや磯竿が絞られます!
この釣りではそれなりの

パワーの有るタックル』と

パワーの出せるラインが必要不可欠です(´・ω・`)。

体高の有る良型44㎝でした

本日は黒鯛2枚の釣果でしたね。

  •  〜 

  •  〜 

  •  〜 

  •  〜 

    ないすう

  •  〜 

  •  〜 

  •  〜 

    ゲストゲスト 

  •  〜 

    広告応援有り難うございました!

    次回の放送もお楽しみに!