yasu-akiraの日記

海釣り実況配信者『yasu』と申します。よろしくです

海釣り凸!2023年12月13日の釣果

いよいよシーズン到来!

ぶっ飛びサーフの季節がやってきました!!

遠投できなければ?

全く釣れませんけど。

本日最初の獲物はダツ66㎝。

この日は結構回ってたみたいですな

浜で釣れる個体にしては良型です

物凄い口です。ハサミのようですね

陽が暮れ始めると時合いの到来です

平鯛が多い地域ですが

何度見ても美しいですね。

太平洋に冬の海が到来しました。

鳥が多い日は良い釣果に恵まれる事が多いです

完全に陽が落ちましたが

いつもの平鯛がきます

真鯵が釣れ始めますが

しかしこの日は

ダツが回ってたせいか食いが少し悪かったですね。。

当日の釣果はダツ1真鯵6平鯛3でした

浜から釣れるにしては?及第点でしょう。

持ち帰れば直ぐに捌きにかかります

餌取の小魚

強引に刺身にしてブログにしてる人もいてましたが?( ´艸`)

ダツのシーサラダを作りました

食味は太刀魚より甘みが強い感じです。

平鯛は握り寿司に

口当たりが柔らかく最高です。

真鯵も握ります

ピカリと光ってますね

寿司屋で光り物と云われる所以が分かります。

本物の釣り配信が見たい方はこちらへどうぞ

動画編集で誤魔化す放送ではございません(笑)

全てが生放送です

配信のクオリティはその日のネット環境や天候次第です(´・ω・`)


当日の配信は以下の皆様の提供でお送りしました

  •  〜 

     
  •  〜 

     
  •  〜 

     
  •  〜 

     
  •  〜 

    ゲストゲスト さん

     
  •  〜 

     
  •  〜 

     
  •  〜 

     
  •  〜 

     
  •  〜 

広告応援有り難うございました!

 

 

 
 


































 

  •