yasu-akiraの日記

海釣り実況配信者『yasu』と申します。よろしくです

海釣り凸!2023年6月19日の釣果

6月は天候が不安定で中々結果が出ませんでしたが?

久々に安定した天候での

半夜釣りになりました。

夕陽が沈む前からアタリが出だします

1枚目は尺クラスが来ます

ようやく久々に良さげな兆候が出てきました。

このポイントは陽が沈んでからが本番です!

アタリを見逃すところでした

次回からは鈴か何かを取り付けたいと思います。

2枚目は38㎝

続けてアタリが出続けます。

三枚目。やはり陽が沈むと40㎝クラスが出てきます

夜のポイント』と云わしめるには理由があります

型が粒ぞろいでどれも良型が揃います

水温も高くなり引きも強烈になってきます。

4枚目。これも40㎝クラスです

ラスト5枚目も良型平鯛でした。

今夜はここで約6時間の実釣行になり納竿となりました

夜の海にはやはり?

夢がありますなぁ(*^_^*)

  •  

    •  〜 

      煽りパイセン
      煽りパイセン 

      5匹も釣れちゃった

    •  〜 

    •  〜 

    •  〜 

    •  〜 

    •  〜 

      必ず釣る漢

    •  〜 

      本命はボラ

    •  〜 

    •  〜 

    •  〜 

    •  〜 

    •  〜 

       
      広告応援ありがとうございました!

    次回の放送もお楽しみに