yasu-akiraの日記

海釣り実況配信者『yasu』と申します。よろしくです

海釣り凸!2023年7月30日の釣果

当日は最近お騒がせしてる?

台風6号が沖縄近海に近づく中の半夜釣行になりました!

異常な高水温が続いてるという

不気味な噂も流れていますが。。。果たしてどうなのか

昼間はやはり直射日光を避けるため

テントを設置して休憩しながら実釣していきます。

ボトム狙いのハズなんですが?

なんと?

小型のツバスが来ました

う~むぅう

こんなこたぁ初めてです。

続いてきたのは。。。

う~むう。ボトム狙いなんですが

丸アジです。信じられん

この日、判明した事はただ一つ。

上から下までビッシリと

凄まじい数の餌取りが居たという『6時間の現実』でした

ぐむうぅう(>_<)

次回に期待しましょう!
真夏の釣りはまだ始まったばかりです。

  •  〜 

     
  •  〜 

    釣ってや🙏

     
  •  〜 

     
  •  〜 

     
  •  〜 

     
  •  〜 

     
  •  〜 

     
  •  〜 

     
  •  〜 

     
  •  〜 

    🐟🐟🐟🐟 

     
  •  〜 

    🐟🐟🐟🐟 

     
  •  〜 

     
  •  〜 

     
  •  〜 

     
  •  〜 

     
  •  〜 

     
  •  〜 

    ゲストゲスト 

     
  •  〜 

     
  •  〜 

     
  •  〜 

     
  •  〜 

  •  〜 

     
  •  〜 

    広告応援ギフト応援

    ありがとうございました!

    次回の放送もお楽しみに!