yasu-akiraの日記

海釣り実況配信者『yasu』と申します。よろしくです

海釣り凸!2023年4月23日の釣果

当日は横風が時折強く吹き6m程度だったと思います

しかしながら『夜間には風は弱まる』との予報(´・ω・`)。

おそらくそこからが本日のチャンスが始まると見越して

15:00過ぎからの半夜釣り生放送実況釣り配信を開始しました!

 

撒餌開始後1時間もしないうちにアタリが来ます。

40㎝ジャストのキビレから本日はスタートしました。

春の釣りでキビレから釣れ始めるのはあまり経験がありません。

(晩秋から~初冬の釣りでは大型のキビレが釣れます)

しかしながら。。。単発で終了。

そこからアタリが完全に止まりました

この時期このポイントでの日中の釣りはチャンスがあまり続きません。

しかし?

陽が沈むと同時にいきなりアタリが出だします!

いつものパターンですが焦ります

もう少し遅ければ竿が抜けて

海へ持っていかれるところでした。

久々の平鯛(銀鯛)

1枚目は良型の46㎝

平鯛2枚目も連続でアタリが来ます!

日中とは大違いですな。

これも42㎝の良型でした

3連荘でアタリが出ます!

平鯛3枚目も40㎝超のナイスなサイズでした

この日は平鯛の乗っ込みだったと思われます。

この日の釣果は40㎝超えばかりの良型4枚でした!

夜間の短時間にアタリが集中しましたが

撒餌を切らさず『釣れない日中』から打ち続けてた効果が出ました。

  •  
    当日の放送は
    ご覧の皆様の提供でお送りしました。
     〜 

    888888888888 さん

  •  
     〜 

    さすがだーさすがだー さん

     
     〜 

     
     〜 

  •  
     〜 

  •  
     〜 

  •  
     〜 

  •  
     〜 

  •  
     〜 

     

     〜 

     
    広告応援ありがとうございました!
    次回の放送もお楽しみに!