yasu-akiraの日記

海釣り実況配信者『yasu』と申します。よろしくです

海釣り凸!2023年1月6日の釣果

2023年の釣りは1月6日から開始となりました

我々はオールシーズン生放送しながらの釣りであり

生放送中に釣る事を最大限意識しており

特に区切り等とは意識も縁も所縁も無いんですが?

果たしてどうなることやら。

生放送開始

約1時間半経過後

地元の釣りギャラリーと談話してる最中に来ました!

強烈なアタリです

竿を立てながら

約50m先に在る駆け上がりをかわしながら寄せます

ここで躊躇して竿を寝かせると

根がかりして道糸が切れます

上がったのは12月にも釣りあげたシロザメでした

引きも強く食用にもなります。

カレイやカツオは今年は少なそうですが。。。。

そうなれば?

真冬に狙うターゲット魚種に格上げしようと思います!

日没後は本命の平鯛が来るかと期待しました。

期待したんですが。。。フグですかぁ

なんじゃこりゃああ?

気が付くと?

『危険な海の生物』てんこ盛りの釣りになってました(;´Д`)

 

名無しの権兵衛様
スペシャルゲスト様
Shimano
ぽん様
お肉様
あお☆様
延陽伯様
東吉野村民様
ハクタカ工業様
茶色っぽい何か様
ぴょん Ω様
鉄火巻き様
金さん様
ゲスト様
広告応援ありがとうございました!

次回の放送もお楽しみに!