yasu-akiraの日記

海釣り実況配信者『yasu』と申します。よろしくです

海釣り凸!2022/10.13釣果

今回も来ました。『秋の半夜釣り』

コミュニティ限定にてLIVE配信!

陽が沈むとかなり安定して釣果が出ますね

日中の釣りは

全くと言っていいほど反応すらありません。

オレンジの灯りで回りが染まります。

陽が沈むとアタリが出始めます

夜釣り用の仕掛けと準備を入念に多数用意しました

いよいよ真価が試されます。

やはり来ました!まずは平鯛

そして2枚目

3枚目も平鯛

良型真鯵もきました

しかもボトムで来たという事は?

相当数の鯵が回遊してたのでしょうね。

その直後に80mポイントへ遠投してたブルズアイに

キビレが来ました。

潮変わりのチャンス前に

確実に撒餌を効かします。

こういうところで

どこぞの誰かさんとは??差がでますなぁ

近くに磯場もあり

『イソキビレ』と命名してもいいんじゃないでしょうか。

のりちゃん様
狐狸 様
ボラ釣り応援隊 様
まんぼう 様
金さん 様
名無しの権兵衛 様
延陽伯 様
KGB 様
シェワルナゼ外相 様
エドゥアルド・シェワルナゼ 様
金正恩 様
ウラジミール・プーチン 様
鉄火巻 様
TJ 様
ぴょん Ω 様
ゲスト 様
広告応援ありがとうございました!
次回の放送もお楽しみに